トップページ | スカイバレーヒルクライム大会 PART1 »

2006年9月 6日 (水)

はじめまして!!

はじめまして、このブログでは僕の大好きな裏磐梯を中心にその魅力を少しでも多くの方へ
伝えられたらいいなあと思って書いてみたいと思います。
くだらない事も多いかもしれませんが、もし良かったら立ち寄ってみてください。

裏磐梯っていうと皆さんは、どんな印象を持ってらっしゃいますか?
多分修学旅行で行った事がある、 とか、会津観光のなかで立ち寄った、 とか、スキー合宿で、、、
なんて方が多いのではないでしょうか?
五色沼、檜原湖、小野川湖、秋元湖、曽原湖、などなど、湖沼群が多く、また表側とはまったく異なった
荒々しい噴火口を見せる磐梯山も魅力的な素晴らしい場所ですよ。
東京からだと、那須、日光で遊ぶ方が多いようですが、もう少しだけ足を伸ばしてみてください。
アミューズメント的なものは、ほとんどありませんがそのかわり、俗化されてない大自然があなたをまっていますよ。 僕はカヌーや、自転車などで遊んでいますが、キャンプやハイキング、登山、釣り、写真撮影
冬はスキー、スノボ、ワカサギ釣り、などいろいろな遊び方が堪能できます。
是非、遊びに来てください。穴場など、情報交換もできたらいいなとおもっています。よろしくお願いしま〜す。

|

トップページ | スカイバレーヒルクライム大会 PART1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153029/3344735

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!!:

» 小野川湖 [日本の自然を見つめる瞳]
小野川湖小野川湖(おのがわこ)は福島県北塩原村にある湖。東西3.5kmで面積1.4平方kmの大きさを有す。明治21年(1888年)の磐梯山の大噴火のとき、山体崩壊によって発生した土塊により、小野川、長瀬川などをせき止めて湖が誕生した。湖には無人島が数カ所ある。現在、夏は釣りやカヌー、冬はわかさぎ氷上...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 10時00分

トップページ | スカイバレーヒルクライム大会 PART1 »