« 赤い彗星 | トップページ | 秋元湖 降水確率0% !! »

2007年6月 3日 (日)

アイシス 秋元 来てたのね〜

 明日、秋元湖に行く。 前に書いた通り、久々にカヌーをしようと思う。
車にカヌーを積む事が出来るか、(腱鞘炎が・・・) 少々不安。 
明日は会社の同じ課の仲間たちとの遊びだが、そのうちのひとり A君
がカヌーの積み込みを心配して 連絡をよこしてくれた。 (謝である)

さて以前、トヨタのアイシス (I s i s)という車のCMの事を書いたが、
最近、新たな情報を入手した、唐沢寿明さんと 小雪さんが出演している
訳だが、CM映像を見ると 合成感が強く、スタジオと実写ロケの融合かと
思っていた。しかし、ある関係者からの情報でなんと!! 本人立ち会いの
ロケだと言うことが判明した。 2日間 滞在してロケをしたとのこと。
これ以上のことは伏すが、いつも遊んでいる秋元湖に大物芸能人が来訪
したのは、何とはなしに嬉しいものである。 
ちょっと 気にかかるのは、ロケ中、小雪さんがブヨに刺されなかったか、
あの白い美肌が荒らされなかったか、心配である。 


以下 アイシスのCM映像である。 異国の湖のようで美しい。

Dsc00556

Dsc00552


Dsc00555

Dsc00553

Dsc00554


Dsc00558


ちなみにカタログ撮影は、檜原湖である。


P1040429

CMの撮影は昨年の7月だったらしいが、曇り空だったのが残念である。
明日、僕も唐沢くんばりに、カヌー人ON秋元湖 になる。
望むべくは、晴れた空である。


P1030996


|

« 赤い彗星 | トップページ | 秋元湖 降水確率0% !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤い彗星 | トップページ | 秋元湖 降水確率0% !! »