« オートバイと僕と青春と・・・ | トップページ | 乗鞍は 嗚呼 寒 小寒 でおお恐い。 »

2007年6月28日 (木)

昔、こんなものを書いていた。

 大学の頃、オートバイでツーリングに行った後で、紀行文的なものを書いていた。 暇だったのか、書く事が好きだったのか、よくは分からないが、おそらくその両方なのであったのだろう。書いたものは、一部の友人が読んだだけだった。まだ、大事にとってあるので、今回はその一部を写真として、載せてみよう。


P1030724_1

表紙、これは冬の乗鞍に単独でキャンプをしに行ったときのもの。

P1030725_1


P1030726_1

手書きの地図も作った。

P1030727_1

拡大すると・・・

P1030733

写真もたくさん入れた。


P1030742

これって、今だったら、ブログだよね。

P1030744_1

今度、この紀行文をこのブログの上で公開してしまうつもりである。へたくそな文であるが、見てみて欲しい。

|

« オートバイと僕と青春と・・・ | トップページ | 乗鞍は 嗚呼 寒 小寒 でおお恐い。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アオンタさんへ
 雨 時々 やむ。  こんな予報だったね、 寒くないし、思い切って自転車に乗っちゃおうかな〜 とか思っていたんだけど、(夕べまでは) いざ、朝起きたらまったくダメだった。(情無)
晴れたら、行こうぜ!! 裏ボナへ。 ああ、あと あそこも良さそうだよ。『 布引山風力発電 エコの旅 』 自転車で行くのにはピッタリの場所かもよ。 距離的にもちょうどいいな〜。
 近いうちに、昔の紀行文、アップしようと思いますが、いっぺんには無理なので、小出し気味の予定。 よかったらみてちょ。

投稿: マットシ | 2007年7月 2日 (月) 19時14分

周ちゃんへ
 あらら〜 褒めてもらってるのかな、ありがとう。
そうなんだよね、 BE-PAL 今もあるよ!!  い〜ね〜、そんな仕事、シェルパ斎藤とか、みたいに旅して、文書いて。 まあ、なったらなったで、大変なんだろうけど・・・ でもそんな仕事で大成できたら最高だよね。
いやあ、梅雨らしい天気だね。 (憂鬱) でも雨の恵みもないとね。 しかし、 休みの日には降って欲しくないよね。

 夏が目の前、、、白い入道雲、あぶら蝉の声、あ〜自転車でいい汗かいて、田舎のお店屋さんで、かき氷アイス食べたい な〜。

投稿: マットシ | 2007年7月 2日 (月) 19時03分

追伸
歴史を漢字に変換しそびれました・・・。

投稿: アオンタ | 2007年7月 2日 (月) 15時45分

こんにちは。
今日は予報通り雨でしたね。当たってほしくない予報ほど当たるもんですね。
マットシさん、やっぱり昔からこういうの好きだったんですね。ひとにれきしありってかんじました。
やることあるんですけど、まったりとすごしています。早く雨やむといいなあ。
それでは。

投稿: アオンタ | 2007年7月 2日 (月) 15時43分

マットシのブログを読むと、「自転車少年記」という本を思い出します。
登場人物となんか似ているなぁと。
マットシって、BePal(いまもあるの?)あたりで、アウトドア・ライターみたいな職業が合っているのかもね〜。

投稿: SYU | 2007年7月 2日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートバイと僕と青春と・・・ | トップページ | 乗鞍は 嗚呼 寒 小寒 でおお恐い。 »