« 神輿出し、裏磐梯へ一直線、山塩アイス、ちょい寒まいう〜! | トップページ | 秋雨が、空気を冷やし、夏遠く、日本が揺れて、心むなしや。 »

2007年9月11日 (火)

突然ですが、映画は最高!

今日は、午前中仕事。元々は休日だったので、仕事を終えそそくさと 帰宅。さあ!! スズメバチっ いでよっ !と行きたかったが、昨夜の夜更かしがたたってしまった。体がだるくて仕方がない。疲れが溜まっているようだ。本当は色々考えた結果、二本松市にある” 岳温泉 ” に行き、温泉から安達太良高原スキー場までをクライムチャレンジ( 僕流に略してクラチャ、 )して、帰りに二本松市内の本屋さんでしか売っていない本を買ってこようと思っていたのだが、天気が思わしくないのと、本がまだ出版されていないのがわかり、計画は頓挫。う〜ん ど〜しよ〜か、などと考えているうちに眠気が・・・・・  あー 最悪のパターンで休みがあ〜  と思っているうちに、抵抗虚しく瞼が閉じた・ ・ ・ ・ ・


 先日、” 奥 ” が見ていたテレビを何気なく見ていたら、それは、松本幸四郎主演の 「 生きる 」 であった。途中から見たのが残念だったが、さすがは 黒澤監督の作品、リメークのドラマであっても素晴らしい出来だった。僕は「 生きる 」の映画は見た事がない。なんとなく見なかった作品だった。しかし、今回このドラマをみて、あらすじは分かってしまったが、黒澤監督のフィルムでの作品が観たくなった。早速、
TUTAYAにてレンタル!!。 今日は「 生きる 」を鑑賞することにする。 でも、考えてみれば、寝不足だしなあ・・・・・ 「 生きる 」 を観て 疲れそうだなあ〜 
 
200505250


 疲れ気味の僕とは対照的に、うちの坊主は スイミングスクールに通っているのだが、水泳は好きらしく、毎晩のように元気いっぱい!! せまい湯船いっぱい使って泳いでいる・・・・・。

P1060250


|

« 神輿出し、裏磐梯へ一直線、山塩アイス、ちょい寒まいう〜! | トップページ | 秋雨が、空気を冷やし、夏遠く、日本が揺れて、心むなしや。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

テンパパさん、おはようございます。先日は大変お世話になり、ありがとうございました。 Kの分まで・・・ ありがとうございます!!
そうなんですよ、好きなんですよね、裏磐梯と外遊び。楽しくってしかたないです!! 
今年から 実行委員会はずれましたし、また 元気に祭りをもり立てていきたいと思います。おたがい頑張りましょう。
近いうちにお邪魔いたします。

投稿: マットシ | 2007年9月12日 (水) 07時47分

はじめまして。
時々覗かせていただいてます。
へ~知らなかったなあ。
あうとどあまんさんだったんですね。
スズメバチかわいいですね。
今日、用事で南のほうまでついでに某会社に立ち寄り
kちゃんにプレゼントを届けました。
これからも宜しくお願いします。
とともに特に今年はよりお手柔らかにです。

投稿: テンパパ | 2007年9月11日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神輿出し、裏磐梯へ一直線、山塩アイス、ちょい寒まいう〜! | トップページ | 秋雨が、空気を冷やし、夏遠く、日本が揺れて、心むなしや。 »