« むかえ坂 強者どもが夢の跡 夏秋 (かしゅう)混じりて いとさみし。 | トップページ | 6㌔じゃ、ずぇんずぇん足りない静御前、サトサイ休みで拍子抜け。スカバレお手紙、ああ無情 ・・・・・長っ!! »

2007年9月 5日 (水)

気が抜けて、力が抜けて、なにをか言わん、遅い自己への遠い希望よ

 スカイバレーヒル  が終わり、今日から仕事。あ〜 順位も大した事なかったし、なんだかな〜。 ブログを書いている関係上、よそ様のブログにもお邪魔してみた。うぉーっ みんな 結構上位の人ばっかりではないか!!! 今回 トップのタイムでロードクラスで優勝した、○ッシーさんのブログも・・・ この場で大変失礼なのですが、、、 本当におめでとうございます!!   アスリートクラスを押さえたタイムで優勝するなんてすごいですよね〜。  他の入賞者の方々も 本当におめでとうございました。  いやはやー あのタイムを見ていると、自分のふがいなさに ”落” まあ、一週間に一度のバイクでは、速くなれるわけないけどね、、、
以前 チーム Sy-Nak のみっつん先生 こと 矢沢みつみ選手(全日本MTB選手権で活躍中)とお話させていただいたが、やはり 練習量、、、ちがうねー、いや〜 あれは無理だなー。って思うけど、(あたりまえ)しかし少しでもスキルアップしなければ って思った。 マラソン大会にでている息子に もっと頑張れ だの 早く走れ だの言ってる自分が 愚かしく思えた。よしっ すこしでもいいから スキルアップできるように がんばろう!!!  と 心にちいさく 誓う僕なのであった。


P1030049

泥に まみれ、汗をかいて 頑張らなければ 前には進めないんだなー。

|

« むかえ坂 強者どもが夢の跡 夏秋 (かしゅう)混じりて いとさみし。 | トップページ | 6㌔じゃ、ずぇんずぇん足りない静御前、サトサイ休みで拍子抜け。スカバレお手紙、ああ無情 ・・・・・長っ!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むかえ坂 強者どもが夢の跡 夏秋 (かしゅう)混じりて いとさみし。 | トップページ | 6㌔じゃ、ずぇんずぇん足りない静御前、サトサイ休みで拍子抜け。スカバレお手紙、ああ無情 ・・・・・長っ!! »