« 宵祭り、童子がさわぎ、灯がゆらぎ、囃子響けば、心乱れり。  | トップページ | 山車の刻(とき) 焔がゆれる 大通り 我ら本一 燃える魂  »

2007年9月30日 (日)

只今 準備中。

終わってしまった・・・・・ お祭りが でも 燃え尽きた。 いいお祭りだった。最高だった。 本一講のみんな、ありがとう!!      安積国造神社 ありがとうございました。

二日目から 雑記帳 止まってます。 大変申し訳ございません。 只今 写真データを送る プログラムに不具合が発生したため、編集作業が出来ない状態にあります。復旧の手続きをとっておりますので、今 しばらくお待ち下さいますよう お願い申し上げます。

P1060846

|

« 宵祭り、童子がさわぎ、灯がゆらぎ、囃子響けば、心乱れり。  | トップページ | 山車の刻(とき) 焔がゆれる 大通り 我ら本一 燃える魂  »

お祭り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいよ〜 とばしてたわけじゃないよ〜 大丈夫。
でも 魂はちょっとの間 抜けてたかも、、、
今日は提灯祭りに 行く予定!! 嬉々

投稿: マットシ | 2007年10月 4日 (木) 05時40分

あれれっ…
疲れて何もかも
捨ててしまったとか!?

ハイペースな
連載でしたから
もっとスローでも
OKですよ

(^0_0^)

投稿: グーDog | 2007年10月 3日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宵祭り、童子がさわぎ、灯がゆらぎ、囃子響けば、心乱れり。  | トップページ | 山車の刻(とき) 焔がゆれる 大通り 我ら本一 燃える魂  »