« 脚が廻らず、不安いっぱい。 | トップページ | 悲しきや、ああ、五百渕亭の灯が消える。 »

2007年9月 1日 (土)

ついに来た、いざ出陣だ! スズメバチ!!

P1060026

いよいよ、明日がスカバレヒルクライムである。 脚の調子がいまひとつ・・・ 完走を目指そう・・・  ああ弱気・・・   う〜ん まあどうにかなるだろう!!!  いつものようにただひたすら廻すだけ。頑張ろう。 今朝の新聞記事によると、出場者数はなんと 昨年の倍以上の450人 とのこと!!!  昨年は乗鞍と期日がいっしょだったのであるが、今年はあえて日程をずらしたせいもあるし、やはり自転車がブームなのもあるのだろう。しかしブームは一過性のもの、ブームを通り越して文化として日本に、そして、裏磐梯にも 根付いて欲しいものである。蛇足だが、安倍新内閣に谷垣国土交通相大臣が誕生すれば、自転車には追い風だったんだが、、、 まあそんな事はどうでもいいか、疲れているのか何を書いているのやら??  明日にそなえて今晩は早めに寝よう。さあ、TREKスズメバチよ、あしたも頼むぞよ!!!


|

« 脚が廻らず、不安いっぱい。 | トップページ | 悲しきや、ああ、五百渕亭の灯が消える。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脚が廻らず、不安いっぱい。 | トップページ | 悲しきや、ああ、五百渕亭の灯が消える。 »