« 慣れて来た、ぎんやんまとの 相性は なかなかいいぞ でも手が痛い。 | トップページ | 寒空に 号砲響き ”奥”必死 ここ2ヶ月の 努力が実る!! »

2007年10月20日 (土)

血を抜いた 仕事ガンバり 音を聴き やっぱしいいな ”まつもとはやし”

今日は 天気悪いし、寝坊はするし、朝の走りが出来なかった。         無念。
実は”奥”が 毎朝 ジョギングしているのには訳がある。明日、須賀川市で行われる 円谷幸吉メモリアルマラソン大会に、祐太郎と親子の部1,5㌔に出場するためである。 さあ、どうなるか、、、 頑張って欲しいものである。毎年、この大会にも出場しているのだが、今までは僕と一緒に親子の部で走っていた。親子の部は今年、3年生で終わり、来年の4年生からは自分だけで走る。 というわけで、今回が親子の部のラストイヤー、記念に”奥”が 祐太郎と走るのである。

さて、それはそうとして、今日も僕は仕事であり、なかなか大変な日であった。仕事中、会社の命もあり、献血に行く。会場はビッグパレット福島 という大きな大きな コンベンションホール。会場に入ると、あれれ、、、すごい人である。受付を済ませ、スタッフの方に待ち時間を訪ねると、1時間半位はかかるとの事。あ〜あ・・・・・。 忙しいのに   でも仕方ないなあ〜 人間愛のためだもの。

やっと献血が終わり、帰ろうと、隣のブースの前を通りかかった時に、ちょっと好奇心がわき、覗いてみた。ガス会社の見本市的なイベントだったが、ラジオ局が入っていて、知り合いのアナウンサーがトークショーを行うという看板があったので、挨拶してみようと・・・ 入ってすぐに、会場中央のステージで何かのショーを行うというアナウンスが流れている。 聞き覚えのある名前がコールされる。彼の名前は、、、” 松本 林” 福島県を中心に活躍中のアコースティックギタリストだ。何だ〜 !! こんなところまで出ているのかよ〜  って、彼は僕の幼なじみの女性、(本一講の美人部部長)の旦那なのである。
押尾コータロー とか デパペペ とか アコギの人気アーティストは何人かいるが、松本林氏も凄腕である!!、技術レベルでは 押尾を凌ぐとさえ言われる逸材である。 マネージメントのために密着している美人部部長をみつけ、談笑!!。舞台では演奏が続く。素晴らしい腕だ。 まあ、ある意味、福島県の宝かもしれない。まもなく アルバムを発売するらしいので、是非応援して欲しい。よろしく〜!!なのである。


Image085


ピンぼけ写真になってしまったが、長身でボクトツとしていて 飾らない。いい男なのである。

松本林 腕は全国レベルのすご腕 ギタリストである。 裏磐梯をテーマにした曲も是非一曲創ってくれ〜!

|

« 慣れて来た、ぎんやんまとの 相性は なかなかいいぞ でも手が痛い。 | トップページ | 寒空に 号砲響き ”奥”必死 ここ2ヶ月の 努力が実る!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れて来た、ぎんやんまとの 相性は なかなかいいぞ でも手が痛い。 | トップページ | 寒空に 号砲響き ”奥”必死 ここ2ヶ月の 努力が実る!! »