« 5年越し やっときました! ニューバイク 名付けて仮名、、、 ギンヤンマ号 !! | トップページ | 慣れて来た、ぎんやんまとの 相性は なかなかいいぞ でも手が痛い。 »

2007年10月19日 (金)

ぎんやんま 朝一番に またがって 開成山で 朝練開始!!

今朝は、やはり早く目が覚めた。もちろんギンヤンマに乗るためである。まあ、子どものように嬉しいわけで。   今、”奥”は 今週末に行われる、円谷幸吉メモリアルマラソン大会に祐太郎と一緒に出場するため、毎朝早朝ジョギングをかかさない。 ぼくも一緒に レディー(我が家の末娘でテリアの雑種)と散歩。
それが済むと、いそいそとギンヤンマにまたがって、いざ出発!! とりあえず開成山公園を目指す。昨晩、サトサイでシフトを調整してもらったので、ギアの調子も万全だ。やはり乗らなきゃ始まらない。とにかく乗って、慣れないといかん。昨日より幾分か乗りやすい感じがする。少し慣れたのか、、、 内環状線を流す。体感的には時速35㌔くらいは出ているだろうか。はやくメーターが欲しいところだ。乗り心地、うん!!
なかなかだ。あとは自分の体が、バイクになれて、極力正しい乗り方、フォームを手に入れられたら、OKだ。ロングライドとか、いいなあ〜 やってみたい。ギンヤンマなら一日 100㌔越えも出来る気がする。いつかそんな日が来るのだろうか・・・ 明日も頑張って早起き出来るか!?


P1070228


P1070229

開拓群像碑の前にて。

P1070243

リビングから眺めた ”ギンヤンマ”  部屋から見えるのはなかなかいい。 部屋の中にあったらもっといい!!


自分のフォームのチェックが出来ないのが残念。今度だれかに V撮影をしてほしい。背中の曲がり具合とか大丈夫かな〜? 下ハンドルを握ると、ちょっとコワイ。いざといった時にきちんとバイクコントロール出来るだろうか??


|

« 5年越し やっときました! ニューバイク 名付けて仮名、、、 ギンヤンマ号 !! | トップページ | 慣れて来た、ぎんやんまとの 相性は なかなかいいぞ でも手が痛い。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

のるのる〜!!

投稿: マットシ | 2007年10月19日 (金) 02時41分

なーにも気にせず、どんどん乗って下さい。

投稿: ぐーDOG | 2007年10月19日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年越し やっときました! ニューバイク 名付けて仮名、、、 ギンヤンマ号 !! | トップページ | 慣れて来た、ぎんやんまとの 相性は なかなかいいぞ でも手が痛い。 »