« 毎日の、秋空ながめ、季を感じ、 A君ついに ローディスト。 | トップページ | わが街が 染まり始めた 秋色に 空気が凛と 小指もピンと。  »

2007年10月15日 (月)

今日もまた 秋空眺め 深呼吸 吐息むなしく 雲色哀し。

本日も仕事、、、 副業スランプつづく。いいんだが・・・ 明日は休みなのだが、午前中は労働組合の定期大会とかのため、仕事と同じく 拘束タイム!! おまけに 会議の議長をやれなんて言われ、まったくもって最悪〜!! なんだかな〜・・・  帰宅したら、自転車を止める場所を整理してあげないといけない。本当は明日にでも納車したいところだけど、、もうちょい我慢。
 

お世話になったお客様の息子さんが亡くなった。午後から告別式に出席した。神式だったので時間がとっても長く、葬儀で2時間半近くかかったろうか、故人は33才とのこと。若すぎである。逆さ仏。ご両親のお気持ちが、切なさが、虚しさまでもが偲ばれる。葬儀の帰り道の空。秋空が広がっていた。なんだか虚しい空だった。亡くなった息子さんとは面識はなかったが、祭壇に飾られた遺影が人柄の良さを表していた・・・・・・
今まで、何度お葬式に出ただろうか、、、 哀しい集い。
Image054


Image053


Image056


今まで、死んでいった仲間たちが思い出される今日の空。 こんな日もあるんだな〜・・・・・。

”奥”のTREKが ”知り合い”の自動車のショウルームでデビューである。小道具として展示される事になった。 新車と似合っているかな!?


Image061


とある TOYOTAのショウルームに借り出された ”奥”のTREK。     名前はまだない・・・・・

|

« 毎日の、秋空ながめ、季を感じ、 A君ついに ローディスト。 | トップページ | わが街が 染まり始めた 秋色に 空気が凛と 小指もピンと。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てるてるさんへ
お世話になってまーす!! ほんとにそうですねっ!! なんなのでしょうか、この脱力感と空虚感、そしてこのテンションの低さ、、、あれ〜って感じです。例年より確実に酷いです。    困
なんか 燃え尽きたのか、、、いやいや そうではないような・・・
なんか 哀しいですね。 (もしかしたらあまりにうまくいってしまったので、物足りないのかも???  会社ではお祭りの話が出来る輩がいませんので、、、 つまらん日々ですね。

唯一に明るい希望!! ロードバイクの納車を糧にして 頑張りま〜す。  気合いは入りませんが希望を胸にいだきつつ 頑張ります。てるてるさんも、がんばってくださ〜い!!

投稿: マットシ | 2007年10月15日 (月) 16時04分

主だった祭りが終わり、なんかぽっかり穴が開いたみたいですね。
僕も同じです。
昨日仲間と芋煮会をしたんですけど、いまいちのリが悪い。
今年はすんなりいったので、やはりトラブルがないと
ないほうがいいんだけど・・・・・・・
こうして書いてますがなんかな~~あ。
お互い気合お入れましょう。

投稿: てるてるぼうず | 2007年10月15日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日の、秋空ながめ、季を感じ、 A君ついに ローディスト。 | トップページ | わが街が 染まり始めた 秋色に 空気が凛と 小指もピンと。  »