« ぎんやんま 初ロングラン スカバレと 檜原湖巡り 秋を満喫!! | トップページ | 大好きな アニメがやっと 発売だ そして週末 本物来たる!! »

2007年10月23日 (火)

脚休め 軽く朝練 ペコ戻り みんな揃って 記念にパチり。

脚は痛くない。思ったほどの疲れもなかったようだ。早朝朝練をかねてギンヤンマに乗って来た。本日も休み・・・ さあ、今日はどうするか? 早く出かけられれば、安達太良山に登って来ようかと思っていたのだが、なんじゃかんじゃで遅くなり、しばらくぶりに床屋にも行かねばならず、何も無しの休業日になってしまった。せめてちかくの山にでも、、、、、 とも思ったのだが、風が強くて気分が乗らず、、、

奥のオレンジペコが2週間ぶりに戻って来た。ギンヤンマとは初対面である。 と言うわけでこれで全員揃ったので 恒例の記念写真を撮ることにしたのである。


P1070444

TREK勢揃いである。

P1070461


庭に並んだ我が家のTREK達。うんうん 

P1070458


子どもみたいにうれしいので、別角度からもパチり。ちなみに後ろにあるはしごは、木登り用の物である。

完璧に自己満の世界なのだが、男っていくつになっても、こんなのが嬉しかったりして思わず並べてニヤリ、なのである。 今後はガレージがほしいなあ〜。いつの日かスズメバチが引退しても、壁に飾っておけるし、ああ、男の夢ガレージ。 宝くじ様 お願いします。


P1070457


僕が子どものようにファインダーをのぞいている 遥か上空をかすかなエンジン音を響かせ、B767が飛んでった。まあ全然関係ないのだが、、、 のりもの好きのため ついシャッターを切ってしまう癖があるのだ。

P1070467


今日は十三夜 満月ではないが、名月を眺めてみた。日に日に秋が深まってくる。明朝はすごく寒いらしい。霜注意報も出ている。さあ、早起きして少しでもいいから自転車に乗ろう!

今日は何にもなかったので短めです。                       すみませ〜ん

|

« ぎんやんま 初ロングラン スカバレと 檜原湖巡り 秋を満喫!! | トップページ | 大好きな アニメがやっと 発売だ そして週末 本物来たる!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

HIDEさんへ
リンクしていただき、ありがとうございます。なかなか毎日書けない軟弱者でありますが、がんばって何かしら、書けるように極力頑張ります。 この福島でも、自転車とかアウトドアとか 楽しむ方がもっともっと増えればいいですね。
ほんとに 素晴らしい自然を持っている誇るべき故郷ですから、、、お互い、愉しみを少しでも共有出来ればと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: マットシ | 2007年10月24日 (水) 13時59分

リンクはらせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
福島県の仲間が、どんどん増えて楽しいです。

ENDLESS HIDE
http://blog.livedoor.jp/team_endless/

投稿: hide | 2007年10月24日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎんやんま 初ロングラン スカバレと 檜原湖巡り 秋を満喫!! | トップページ | 大好きな アニメがやっと 発売だ そして週末 本物来たる!! »