« 今日もまた 秋空眺め 深呼吸 吐息むなしく 雲色哀し。 | トップページ | 5年越し やっときました! ニューバイク 名付けて仮名、、、 ギンヤンマ号 !! »

2007年10月16日 (火)

わが街が 染まり始めた 秋色に 空気が凛と 小指もピンと。 

我が家近くの並木道、紅葉が始まった。裏磐梯はどうなのだろう!? ああ、行きたいなあ〜 思いが募れば募るほど、近くて遠い場所。朝晩の冷え込みが日に日に身にしみてくる。北塩原村の最低気温が気になる。今朝の新聞には 猪苗代湖に冬の使者、白鳥が早くも飛来したとの記事が一面に・・・ 

Image062

自宅近くの並木道の紅葉。郡山の市街地にも本格的 秋が・・・


Image063


さて、今日は組合の定期大会、約200人の前で、議長を務めた。まあ、とりあえず無難に終わった。
弁当をもらわずに帰ってしまった女子社員がいて、携帯で連絡をとったが、「私の分もたべてくださ〜い」との事、、、 また太るじゃん!! って言いながら、食べてしまった。 まっいいか。 

食事と言えば、我が家の夕食時に、祐太郎の飲み物を飲む姿を見て、唖然。 小指が立っている〜 って親父も同じなのだが、何もそこまで似なくとも・・・・・  ”奥” はそうなんだよ〜っ まったく かっこわるーっ!!
僕も一応、おい それは おかまになっちゃうんだぞ! なんて言ってみたが、本人は まったく気にせず・・・
まっ いいか〜

 Image066

空気がピンと、、、 小指もピンと、、、、、  

さて、ロードバイクの納車が 近い!! 今日がんばって仕事をしよう!!

|

« 今日もまた 秋空眺め 深呼吸 吐息むなしく 雲色哀し。 | トップページ | 5年越し やっときました! ニューバイク 名付けて仮名、、、 ギンヤンマ号 !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた 秋空眺め 深呼吸 吐息むなしく 雲色哀し。 | トップページ | 5年越し やっときました! ニューバイク 名付けて仮名、、、 ギンヤンマ号 !! »