« 自転車を  車にのせて  山へ行く  どんな車が  いいのかな? | トップページ | 聖なる夜 サンタが持って 来た物は ・・・   »

2007年12月19日 (水)

買いました 奥には内緒 ローラー台 室内禁止 時雨れて乗れず・・・

買ってしまいました・・・ローラー台を。
皆さんがトレーニングをやってらっしゃるあれです、あれ。
でも、奥には内緒なのです。サトサイのバーゲンで安かったので、、、
いままでも欲しかったのですが、我慢我慢、、、でも、、、お得だったし〜
買ってしまいした。まだ言ってません、奥には。自転車を置いてある場所で奥のバイクの
下に置いてありますが、まだ気づいていないようです。家は室内にバイクを入れる事が禁止されて
いるので、外でしか踏めないのですが、ここ数日、夜中に時雨れるので全然出来ません。寒いし、、、ちゃんと出来るか、心配ですね〜、、、って自分の事だよ!


P1000675_2

これが買ってしまった、ローラー台。ミノウラ製、油圧ではないので安いけど、僕にはちょうどいいかな?

P1000679


油圧じゃないし、廉価版モデルだけど、僕には充分である。

がんばって踏んで行かないといけないのであるが、、、寒いし、時雨れるし、室内じゃ出来ないし、ばれちゃまずいし、、、とほほである。

|

« 自転車を  車にのせて  山へ行く  どんな車が  いいのかな? | トップページ | 聖なる夜 サンタが持って 来た物は ・・・   »

自転車」カテゴリの記事

コメント

グーDOGさんへ
はい! 買ってしまったよ〜。ど〜しよ〜  って頑張らんとね・・・ 今は寒くてなかなか・・・
でもまあ、気張らず、のんびりと頑張って行こうかいな、、、
今冬は秋元湖ツアーに行くよ〜。参加してちょーよ。
あっ29日、楽しみにしてるよ。よろしく!!

投稿: マットシ | 2007年12月22日 (土) 23時31分

遂に…

最終章まで!
いやいやまだまだですね(^^)

まさかローラーまで買うとは(*_*)

気合い入り過ぎです。

Off中に↓する事の無い様にお願いします(^o^)

投稿: グーDog | 2007年12月22日 (土) 08時42分

kojiさんへ
おはようございます。ありがとうございます。全天候型屋内運動場、、、いいですね〜、テントですか〜、絶対奥に却下されそうです。駐車場をガレージ化してそこを運動場に出来れば、、、あ〜予算が、、、いくらかかるのか。
当分は寒空の下、汗と鼻水にまみれるしか無いのですね。
できるだけがんばりまあす。あーあ はやく春が来ないかな〜・・・

投稿: マットシ | 2007年12月20日 (木) 07時36分

ピナ男さんへ
おはようございます。ローラー台友の会なるものがあったなんて! 知りませんでした〜。今、寒くて出来ない自分のふがいなさ、なるべく早く克服してがんばりま〜す。毎日何㌔走ればいいんでしょうかね〜?分からん事があったら教えてください。

投稿: マットシ | 2007年12月20日 (木) 07時30分

『ローラー台友の会』ですか。“ピナ男さん”は感心するほどがんばっていらっしゃいます。“mattoshiさん”もがんばられることでしょうけれど、お外は寒いですから、風邪などひかないように励んでください。
そうそう、“mattoshiさん”テントですよ、テント。全天候型簡易運動場のできあがり!って雨風だけしのげる、本当になにか良いものは無いのでしょうかね。兎に角『ローラー台友の会』でがんばってください。

投稿: koji | 2007年12月19日 (水) 23時12分

やっちゃいましたね マットシさん ローラー台友の会仲間入り これから修行僧のように汗だくでペダルを踏むんですね。毎日やると減量には良いかもしれません。頑張りましょう お互いに!

投稿: ピナ男 | 2007年12月19日 (水) 19時25分

自分のペースで自宅でも出来るお仕事 PC副業で夢のような月収生活
http://w-master.net/af3/

投稿: 万年平社員 | 2007年12月19日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車を  車にのせて  山へ行く  どんな車が  いいのかな? | トップページ | 聖なる夜 サンタが持って 来た物は ・・・   »