« 郡山 師走を迎え 煌めいて | トップページ | 久々に 空港に寄り 飛行機を 眺めてみたら 憧れ強く。 »

2007年12月 8日 (土)

寒いので 自転車乗れず こんな小物を 創ってみたら おおなかなかだ!!

最近、暇がない!! そして自転車に乗れなくて、、、寒いし、起きられないし・・・
あ〜あ〜 情けない自分である。なんとか頑張んないと、、、

先日、ある友人に自転車をくれ、、 とふざけて頼まれた。という訳でまさか、本物をあげられるはずないし、んでこんなものを作ってみた。インターネットの画面をプリントして、ラミネートをかけて、切り抜いて、どだいの部分を折り曲げれば、はい出来上がり〜!! でもでもこれは、いままでになかった簡単なオブジェアクセサリー。部屋に飾ってよし、車のダッシュボードに飾ってよし、会社のデスクに飾ってよし!!

P1000522

P1000529


祐太郎のTREK MT60 07model 小さくてもなかなか本格的だ。

P1000530


奥のTREK 4400 07model コストパフォーマンスに富んだナイスバイク。


P1000532


そして、僕のギンヤンマ、TREK 2.1c

残念ながら、スズメバチはネット上には素材がなかった、、、古いからな〜。
どうでしょうか、、、簡単に作れて、なかなかでしょ!もっと丁寧に切り取ればもっとよし!ちなみに僕の血はO型である。 みなさんもお試しあれ。かなり短め、本日のブログであった、、、


|

« 郡山 師走を迎え 煌めいて | トップページ | 久々に 空港に寄り 飛行機を 眺めてみたら 憧れ強く。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ありがとうございます。そうですね、写真を工夫すれば、なんか面白いものができるかもしれませんね、僕も2次元ジオラマ作れるかな〜、なんて思ってます。秋元湖で遊んでいる様子とか、、、
家具は、いいものは高くてなかなか買えません。郡山では
La Vita!? スペル忘れました〜 ラヴィータさんなんかはスゴくいい家具扱ってますね〜。高くて買えないけど・・・  ちなみに僕の実家は以前、古い時代の家具店でした、、、全然関係ないですけど、、、。あっそうそう、本家は本宮の街なかにある旧家なんだそうです。

投稿: マットシ | 2007年12月 9日 (日) 08時08分

忙しい日常の中にあって、こんな遊び心を忘れない“mattoshiさん”、とても素敵なお父さんだと思います。なかなか出来ることではありません。ネットに無いものはデジカメで写真を撮って家族で遊びに行ったところなんかを背景に紙のジオラマなどを作ってみたらおもしろいかもしれません。自転車の切抜きのバックに写っている家具の、懐かしい大正・昭和時代の名残のような引き出しが、昔の薬局なんかの薬入れを彷彿とさせていいですね。

投稿: koji | 2007年12月 9日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郡山 師走を迎え 煌めいて | トップページ | 久々に 空港に寄り 飛行機を 眺めてみたら 憧れ強く。 »