« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日

2007年8月 7日 (火)

暑さ暑さのスカイバレー。

 本日は 月曜  休みの日である。 庭の芝刈り、家の中の事などをして、昼頃に郡山を出発、途中買い物をして、裏磐梯には 1時30分頃に到着。休暇村前 多目的広場から午後2時にスタート。さあ、今日は前回のタイムを少しでも上回るように頑張ろう!!  鼻息荒くスタートしたのだが、、、、、 暑い!!  気温は27度くらいあるようだ。とにかくペダルを廻そう!! しかし、今日は辛い。途中何度も 押しが入りそうになった。 やはり、スズメバチも改良しなければダメ な様だ。まずは サドル、もう少し幅のあるタイプがいいかもしれない。  次にシューズ、専用のシューズが絶対欲しい。ハンドル周辺も改良が必要だ。まずはステムをもう少し長いものにしたい。ハンドルバーにも エンドバーがあった方がいいようだ。ず〜っと登っていると左手に異変があった。手がしびれてしまうのだ。幾度もハンドルを持ち替えたりしてみたが、エンドバーがあった方がいいようだ。 スタイル的にはあまり好きではないのだが、致し方ない。

何度も止まりたいと思ったが、なんとか、ノンストップ完走。 しかし、タイムがいただけない。
1時間13分58秒  前回よりも40秒近く遅い・・・・・ 何かのせいにはしたくないのだが、暑さという壁が一番の敗因かもしれない。それとダンシングをする脚力のなさ、まあ練習不足だな、やっぱし 、、、 と納得させられた。帰りの下りで最高速にチャレンジ、70.1KM をマーク。 まあこれだけは 前回より良くなった。
まあ、そんなもんは ヒルクライムには関係ないんだけどね。 
本番まであと 一ヶ月をきった今、非常に不安が募る一日になってしまった。

| | コメント (2)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »