« 第3回スカバレヒルにエントリー完了! それにしても脚が痛い、、、 | トップページ | SHARE THE ROAD Or TRAIL!? »

2008年6月 2日 (月)

うれしいな、うれしいな〜、こんな素晴らしいものが届いたよ〜。

今日はお休みで、、、天気も良かったし、でもどこへも出かけずにうちでウジウジ過ごしていた。脚の完治までは仕方がない。しかし、痛みが治まってきており、屈伸が楽になってきた。夕方病院に行ってきたが、先生は思ったよりも治りが早いかも、と言ってくれた。自転車をイメージして屈伸してみたが、うんうん!もう少しで行けるんじゃあないのかな!? と思ってしまう。まあ、希望的観測が強すぎるのかもしれないが、、、 病は気から、、明るく前向きだと自然治癒力も高まるそうだ!!!

 数日前、帰宅するとリビングのテーブルの上に大判の封筒が置いてあった。「あっなんか来てたよ。」と奥が言ったか言わないかのうちに、僕は封筒を手に取っていた。 「うぉー! J-WAVEからじゃん!!」 もしかして、、、

P1080507

予想通りっ!! GROOVE LINE から....... Tシャツがとどいたあ〜!!!

このブログでも紹介したが、以前仕事で東京に行った際に、渋谷のHMVでJ-WAVEのGROOVE LINEの公開OAを見に行き、”ままどおる”を差し入れしてきた。そのお礼ということでTシャツが送られてきたのだ。もちろん非売品。やったあー!! ありがとうございます。J-WAVEのみなさん。

P1080510

なかにはこんなお手紙が、、、

やったあ〜!やったあ〜!やったあ〜! と子供のように喜んだ僕であった、、、、、

 やったあ〜! で思い出したが、今年のGiro d` Italia 、TREKを駆る、アスタナのコンタドールが優勝!! TREK派の僕としては、これもまた、やったあ〜やったあ=やったあー!!なのである!! 

http://www.jsports.co.jp/press/news/article/R2008060214000012.html

こんな嬉しいことがあると、脚もきっと早く治ることだろう、、、 

|

« 第3回スカバレヒルにエントリー完了! それにしても脚が痛い、、、 | トップページ | SHARE THE ROAD Or TRAIL!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Toshiさんへ
おはようございます。コメありがとうございます。Toshiさんも TREK乗りでしたよね!
やりましたね!! コンタドール! 途中かなり追い上げられ、接戦でしたが、よく逃げ切ってくれました。僕的にはまだ、栄光のUS POSTALやDISCOVERYの印象が強過ぎて、馴染めない部分もあるのですが、、、

スカイバレー、僕も楽しみです。このブログを通じてお知り合いになれた方々と初顔合わせ? になりそうですね!
ENDRESS の皆さんの勇姿、拝見できることを愉しみにしています。
スカバレにむけての僕の今の悩み、それはジャージです。どんなジャージででようか、、、う〜むENDRESSさんが羨ましいなあ〜。オリジナルを作成するべく、検討中ですが、、、全然進みません、、、crying
あっそんなことよか、タイムを縮めないといかんですね〜。coldsweats01
ぼくも頑張ってトレーニングしないといけませ〜ん。

投稿: マットシ | 2008年6月 4日 (水) 07時44分

HIDEさんへ
おはようございます。ありがとうございます。脚の方は思った以上に治りが早く、殆どの箇所がかさぶた状態になってきました。一カ所メインの箇所がまだ、、、ですが。

コンタドール、やりましたね〜! アスタナはツールにも出場するでしょうね。夏がまたやってきます。早いものです。また寝不足になりそうです。

アスタナレプリカ、今期の発売?ちょっと難しいかもしれませんが、来期には出るかもしれませんね。 アスタナジャージも出ますかね?? 

投稿: マットシ | 2008年6月 4日 (水) 07時31分

おはようございます。マットシさん。
いつも楽しく拝見しております。
脚が順調な回復のようで、何よりです。

私もTREKに乗っておりますので、「コンタドールが優勝」はなんかうれしいですね。

裏磐梯スカイバレーヒルクライムでお会いすることを楽しみにしています。happy01
ロード2年目で、この大会も2回目の出場になります。毎年自己ベストを出せるよう、トレーニングしたいと思いま~す。happy01

投稿: Endless toshi | 2008年6月 4日 (水) 06時36分

脚も徐々に、よくなっていますね~
天気の悪い時は、あせらずがんばりましょう。

コンタドールやりましたね~
私もTREK アスタナモデルが、早く市販で出ないか、待ち遠しいです。

ツールは、アスタナ出れますよね??

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2008年6月 4日 (水) 06時18分

ぐーDogへ
おはよう〜!! うむむ、、、あのことだよね、確認してみたいと思ってますよ!!

ウィンドブレーカー、赤いTSUBAME のHellyHansenです。ハーフのね。
ステッカー? これはもないかもしれない、、、ん?いやあった気もする。探してみよう!!レアもンだよね〜。AMAZON とTSUBAME!!!

投稿: マットシ | 2008年6月 3日 (火) 06時39分

なーんか決定ですね…
かなり!!意味ありげ?です。flair

うっすら…覚えている様な?
コメントに書いてあった事!です。
コレクションホールsign02
展示してます~ぅか?(爆)
まだもらったステッカーとってあるはずです

smile

投稿: グーdog | 2008年6月 3日 (火) 01時02分

kojiさんへ
こんばんは〜! ありがとうございます。おかげさまで脚も快方に向かっています。肉がえぐれて、穴があいていた場所が今日の診察時に見てみたら、埋まってきていました。eye

非売品、そして限定品、スタッフ用オフィシャルウェア、こういうのに弱いんですよね〜。
そういうジャンバーとかが大好きで、(奥からは蔑視されていますが) 手に入ると喜び勇んでしばらくの間は着ていたものです。

 なかでもお気に入りだったのは、昔 ”彼女が水着に着替えたら、、、”という映画があったのですが、その中で織田裕二や、谷啓、などが着ていた、HellyHansenのウィンドブレーカーがありまして、、、これを100着限定で発売した高島屋から特別に通販でわけてもらい、(本来は通販はしない商品だったのですが) そして、喜び勇んで着ていたら、洗濯時にバッグプリントが剥がれてしまったのです、、、問い合わせをした結果、高島屋製のプリントはレプリカで、バッグプリントが剥がれやすいことが判明。幸運にも、プロダクションを通じて、本物のプリント加工を再度してもらえることになり、、、ここに限定1枚の僕だけのウェアーが完成したわけでありました。 とまあ、こういうのが、大好きなのです!! いつまでも子供なのです、、、僕。smile

投稿: マットシ | 2008年6月 2日 (月) 21時35分

ピナ男さんへ
こんばんは!おーっ! ピナ男さんもJ-WAVE、聴かれるのですか〜? いいですよね! 僕は出勤時に、GoodMorning TOKYOを聴きながら出勤し、仕事中の移動でもBoomTownを聴きます。GROOVE LINEは夕方4時半から生放送でやっている番組でギャグ、下ネタ満載のおもしろプログラムです。好きな番組は数多く、日曜20時からは、土屋圭一のオートモービルレディオ!これがまた、面白いんです。GROOVE LINE のMC、ピストン西沢さんとの掛け合いが絶妙で、、、

ソフィスティケートされた内容が多いFMで学生時代からやめられないとまらない、、、なのです。こんな思い入れがあるのでTシャツ、嬉しすぎるのです! 

投稿: マットシ | 2008年6月 2日 (月) 21時19分

ヤッタね、“mattoshiさん”。
こういうのを『魚心あれば水心』なんていうのでしょうか。“mattoshiさん”の皆さんへのあたたかい気持ちの差し入れ(それと、ままどーる)が効いたのでしょうね。非売品というところが気持ちいいですよね。

投稿: koji | 2008年6月 2日 (月) 20時50分

マットシさん 順調にご回復なによりです。
おまけにTシャツまでゲットして嬉しさ倍増ですね。J-WAVEは時々聞きますが「GROOVE LINE」という番組は知りませんでした。御免なさい。早く膝を治して遊びに出動しちゃってくださいましー。

投稿: ピナ男 | 2008年6月 2日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回スカバレヒルにエントリー完了! それにしても脚が痛い、、、 | トップページ | SHARE THE ROAD Or TRAIL!? »