« スカイバレーヒルクライム大会 ENDLESSのみなさんと、、、後編 | トップページ | 静けさや、峠の風の、音聞かん、強者どもが、夢の跡、、、 »

2008年9月11日 (木)

スカイバレーヒルクライム大会 ENDLESSのみなさんと、、、最終章

無事、休暇村に帰ってきた。帰りに雨に降られたが、ちょうどいいクールダウンだった。 着替えをしていると、スピーカーから閉会式の案内が流れている。まずは豚汁を食し、フラフラとそのへんんを彷徨う。しかし、ENDLESSの面々はものすご〜く目立っている!!! 会場の隅っこにいても、ほらこの通り。

P1100586

いいですね〜!!はっきり言って、今回一番目立っていたと思う!!かっこいいENDLESSの面々

あと、今回密かに僕が注目したのは、ホノルルセンチュリーライドでおなじみの、、、 チームエレファントのジャージを着た美女!! ジャージのセンス。僕的には抜群であると思う!!ピンクのジャージがとってもキュートである。こういうジャージを着た女性サイクリスト、ああ〜、出逢ってみたいものである。lovely

しかし、今回のENDLESSはすごかった!!

P1100569

チーム賞を受賞!! すばらしい!! 偉いなあ〜、みんな頑張り屋さんだという証し。

閉会式が始まり、各クラスごとに上位入賞者が表彰された。なんでこのコースをそんなタイムで登りきれるのか?? まったく不思議でならない。トップは37分何秒とかのタイム、、、こちらは一時間を切れずに悩んでいると言うのに。すざまじい速さである。でも翌日の新聞によれば、アスリートクラスのトップはMTBの全日本、エリートクラスに参戦しているとの事、、、かなうはずもないのだ、、、

P1100597

サイクルフレンズさんも入賞!! おめでとうございます!

P1100601

女性も速い!! かなわないなあ〜。そうそう表彰は自転車も一緒に、受けたいよね。

P1100618

アスリートクラスのチャンピオン! もはや人間とは思えない、、、、そんな感じがする。

P1100620

でも、やはり一番目立っていたのは、、、HIDEさん、あなたのパフォーマンスでありましたよ。

P1100622

ひゃっほー! 僕もこんなノリ、大大、大好きである。

P1100623

HIDEさん、快心の笑顔!!!!! 愉しんでま〜すって感じ。最高です!!

P1100624

チーム賞、インスタントラーメン二箱、ゲット〜 で盛り上がるみんななのである。

でも、これだけでは終わらないのが、今年のENDLESSさんです!

P1100636

P1100639

P1100643

P1100650

P1100652

長い時間、くじ引き大会を行っていた。空はいつしか夏空へと変わり、豪華絢爛な積乱雲が上空を覆う。そして、閉会式は、ENDLESSの喜びとともに終わった、そんな感があった。 夏空に映えるそのジャージ、みんなの宝物なのであろう。大人の宝物、素晴らしい宝物、、、

ロードバイク、30万円。お揃いのチームジャージ、3万円。みんなで頑張ったヒルクライムレース、プライスレス、、、、、価値ある人生に、ENDLESS STORY.。 な〜んて。

 P1100647

閉会式、愉しかった。HIDEさんとはぜひ、お酒を一緒に呑みたいものである。僕もレースと言う事も有り、初顔合わせと言う事も有り、ちょっと猫かぶりである。でも一度、アルクホ〜ルを呑めば、、、、

P1100641

往く夏を惜しむかのように、、、高度をあげる積乱雲。いい想い出となった今大会。これからもたくさんの想い出を創って行きたい。ENDLESSに、、、、、

閉会式が終わった途端、この状態になってしまった。

P1100673

スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした〜。大変でしたね〜ありがとうございました〜。

|

« スカイバレーヒルクライム大会 ENDLESSのみなさんと、、、後編 | トップページ | 静けさや、峠の風の、音聞かん、強者どもが、夢の跡、、、 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ピナ男さんへ
おはようございます! ありがとうございました。今回、みなさんとお会い出来た事は、本当に嬉しい事でした。レースと言う事も有り、深くはお話が出来ませんでしたが、ぜひまた、一緒に遊ばせていただければ幸いです。
また、郡山支部長兼報道部長とは、責任重大なポジションですね〜。coldsweats01 ありがとうございます。
またの機会にはもっと良い写真が撮れるよう、精進しておきたいと思います。

カヌーでのんびり秋の裏磐梯を漂う、、、そんな休日、ぜひご一緒したいと思います。その際はまたご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。

投稿: マットシ | 2008年9月14日 (日) 07時21分

toshiさんへ
おはようございます。先日は愉しかったです。本当にありがとうございました。
なかなか良い写真が撮れなかったのですみませんでした〜。それにも関わらず、そう言っていただき、ありがとうございます。これからも、郡山支部長?? として頑張りますので、よろしくお願いいたします。土日に休みが取りづらい因果な仕事なため、ご一緒出来る機会がかなり限られてしまいますが、また機会があれば、是非是非!ご一緒させてください!

そうそう、話は変わりますが、自転車界にビッグニュースが流れていますね!
ランスアームストロング、現役復活!!!
すごお〜〜〜〜く嬉しいニュースです!!
来年のTdfに出場する予定だそうですね。
アスタナから出るのか、はたまた、オリジナルチームを作るのか、まだはっきりしないようですが、、、僕的にはまた、アメリカンドリームチームを作ってほしいものです。また、TREKが大活躍すると思うと、ほんとワクワクしますが、コンタとのエースのポジション争い、気になるところです。
happy01

投稿: マットシ | 2008年9月14日 (日) 07時15分

マットシさん 今回は素敵な写真を多数撮影いただきましてありがとうございました。しかもそれが味のある、見ていて楽しくなるものばかり。私も写真は好きなのですが、良い写真はなかなか撮れません。ぜひENDLESS郡山支部長兼報道部長として活躍?していただきたいと思います。また会えることを楽しみにさせていただきます。

投稿: ピナ男 | 2008年9月13日 (土) 20時56分

こんばんは。マットシさん。
スカイバレーは楽しかったですね。
初めてお会いしたのに、以前からお知り合いのような感じを受けました。
お声をかけて頂き、有難うございました。m(__)m
また、bulgについても「ENDLESS郡山支部」的にまとめて頂き、有難うございます。
リーダーhideさんも感謝しておりました。
これからも又ご一緒する機会が、近いうちに有ると思いますので、宜しく御願い致します。支部長。(^^)/

投稿: Endless toshi | 2008年9月13日 (土) 20時08分

kojiさんへ
おはようございます。愉快、痛快、愉しい、時間でした。ENDLESSの皆さんは、本当に自転車が好きなのですね〜。素晴らしいチームだと思いました。また、ご一緒出来る機会があればいいですね。ほんとうにお世話になりました。

エレファントの美女ですが、実はもう一枚、写真があるのですが、勝手に出すのも躊躇われたため、たまたま写っていたあの写真になってしまいました。かわいいジャージですよね。あっもちろん女性もです、、、そしてこんな坂登に出てくるタフな精神の女性サイクリスト、素晴らしいですよね。

投稿: マットシ | 2008年9月12日 (金) 07時17分

チームジャージで初参加の“ENDLESSのみなさん”にとってはチーム賞を戴いたり、実に愉快で思い出深い大会となり、“mattoshiさん”とその写真と供に永く心に残ることでしょう。“mattoshiさん”改めて参戦及びレポートご苦労さまでした。
そうそう最初の“チームエレファントのジャージを着た美女・・・”の写真、少々遠慮がちにアングルに納めたところなど“mattoshiさん”のシャイな一面が出ているような気がして“いい写真”です。

投稿: koji | 2008年9月12日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイバレーヒルクライム大会 ENDLESSのみなさんと、、、後編 | トップページ | 静けさや、峠の風の、音聞かん、強者どもが、夢の跡、、、 »