« 晩秋の秋元湖、我が家のインドア娘と過ごす、極上のひととき。 | トップページ | Last SKYLINE in the FOG、、、 »

2008年11月17日 (月)

潜入!? エンドレス忘年会 その実態とは! 

先日、チームENDLESSさんの忘年会に招待をうけ、行ってみた。スゴかった、、、、、 とてつもなく、愉しく、とてつもなく疲れた。スカイバレーを登っていた方が楽だなあ〜coldsweats01

P1130092

場所はカラオケ屋さんということで、早いうちからカラオケで盛り上がるのだが、、、

その宴は一気にヒートアップし、、、

P1130102

もりあがるTOSHIさん!

P1130086

完全にイッチャッテます!

P1130105

ゲストの皆さんも、、、ノリに乗って!!

いやはや、途中からもうアップテンポな曲が連続し、もう踊りっぱなし、歌いっぱなし。 僕も強制的に引きずりこまれ、、、? 盛り上がってしまった〜 そう言えば、ピナ男さんが言ってたっけ、、、エンドレスの忘年会はスゴい、、、と。 その実態を肌で感じるどころか、呼吸困難になるのでは、、、と思いながら感じてきた。 すごいエネルギーである。

P1130108

みんなノリノリでピントもへったくれも無い、、、僕の頭のピントもズレズレだったしsmile

P1130140

面白かった〜、、、若人がはしゃぎ、さわぎ、踊り、唄い、あああ、こんなはっちゃケが、本当に愉しい。でも、体力を使う飲み会で、、、アルクホールが吹っ飛んでしまい、全然酔えなかった気がする。coldsweats01

ピナ男さんともまた会えたし、チャリケンさん、キャサリンさん、141さんとも会えた。そうそう、カツさんとも初めて会えた。HIDEさんと僕との意外なつながりも分かり、チョーびっくり!有意義な有意義な時間だった。

P1130144

また、呼んでくだせ〜ませ。 

ENDLESS 忘年会、、、それは阿鼻叫喚に似た叫び声と唸りと酒と踊りがENDLESSに続く、エアロビと飲み会をたして二で割ったような、とてつもなく体力を使う飲み会だった・・・

残念ながらお会い出来なかった、kojiさん、あんぜんくつさん、次回、お会い出来る日を楽しみにしております、、、

|

« 晩秋の秋元湖、我が家のインドア娘と過ごす、極上のひととき。 | トップページ | Last SKYLINE in the FOG、、、 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

kojiさんへ
こんばんは!ありがとうございます。いやあ、
疲れましたが、でも久々に騒げて、とっても面白可笑しく、愉しい”青春時代”を彷彿とさせていただけたいい時間でした。
本当に、スカイバレーを登っていた方が楽だったと思いますよ〜happy02
でも、ENDLESS の方々のまた別の一面が観られましたし、ちゃりけんさんと141さんとすぐ仲良しに慣れたので、(憶えていてもらえたかが心配ですが、、、笑)とても良かったです。
若手がはしゃぎ、先輩たちも負けじと騒ぐ。それを情熱と冷静の狭間で見守ってくれていたピナ男さん、、、いい環境でした。安心して騒げました、、、
いやあ、でもENDLESS って本当に素晴らしいですね〜。

投稿: マットシ | 2008年11月18日 (火) 20時26分

“ENDLESS”のブログはもちろん、“ピナ男さん”や“ちゃりけんさん”のブログ、そしてこの“mattoshiさん”のブログと、まさに壮絶!破天荒!怒濤のような忘年会が無事終わって何よりでした。凄かったでしょう“mattoshiさん”。いやー、驚きました。

投稿: koji | 2008年11月18日 (火) 19時20分

HIDEさんへ
いやあ〜、ありがとうございましたあー!
すげー、楽しかったですよ〜。
でも、HIDEさんの症状は、無理も無いですね〜happy01 でもあれだけのシャウトぶりは立派ですよ!
腰だけ気をつけてくださいね。みなさんの楽しさ、面白さ、十分に味あわせていただき、極上の夜でした。
また、今後もよろしくお願いします!
    

投稿: マットシ | 2008年11月17日 (月) 19時12分

忘年会ご苦労さまでした~
いや~楽しかったな~
そして、私も、なぜか、声がかれて、筋肉痛、腰痛になったのですが?
なぜなのかナ~

あっはっはっは~
裏磐梯ヒルクライムより、きついっす。

ENDLESS HIDE

投稿: HIDE | 2008年11月17日 (月) 18時40分

ちゃりけんさんへ
こちらこそ、お世話になりました!あのちゃりけんさんとお会い出来、感激でした!そしていきなり壊れたお姿にもお目にかかれて、なんだかとっても身近に感じる事が出来ました、、、
(人間の素に触れられて、、、happy01
今度機会がありましたら、天幕とたき火のそばで一杯やりたいですね〜。
リンク、ありがとうございます!こちらもさっそく張らせていただきたいと思いますので、これからも、何卒宜しくお願いいたします!!

投稿: マットシ | 2008年11月17日 (月) 18時17分

オフ会ではお世話になりました。
しかしまあなんちゅう方々なんやねんENDLESって一体・・・
俺の顔もなんやねん。酷い・・・
あんなに騒いだのは久しぶりでした。
カラオケでも筋肉痛になるんですね。

今後ともよろしくお願いします。ね!
あっそうそう。

勝手にリンク貼らさせていただきました。
当方はリンクフリーでございます。

投稿: ちゃりけん | 2008年11月17日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋の秋元湖、我が家のインドア娘と過ごす、極上のひととき。 | トップページ | Last SKYLINE in the FOG、、、 »