« ゴールドメダリストの実力!  | トップページ | ありがとう、0系 そしてさようなら・・・ »

2008年11月26日 (水)

晩秋の裏磐梯

晩秋の裏磐梯

今年も、たくさん裏磐梯にお世話になった、、、 もう季節は冬。自転車やカヌーはシーズンオフ。(氷上自転車があるけどね、、、) 以前、こんなフォトムービーを作った、、、 ちゃりけんさんの真似をさせていただき、試験的にちょこっと載せてみた。よかったら見てください。(ブログレイアウトの関係で?全面が表示されないので、画面そのものをクリックしてもらえば、YouTubeそのものに移動します。そうすれば全面が見れます、、、) (未完成作品ゆえ、出来が悪いのは勘弁してくださいね、、、)

|

« ゴールドメダリストの実力!  | トップページ | ありがとう、0系 そしてさようなら・・・ »

コメント

てるてるぼうずさんへ
こんばんは〜、まずはおチビちゃんの守番、お疲れさまでした〜
嵐の後の静けさ、、、なのでしょうか。笑 めっちゃかわいいのですから、、、仕方ないですよ〜爺様〜 笑 ゆっくり温泉で癒されてくださ〜い。
さてさて、ありがとうございます。昔からこんなのを細々と作ってました、、、パソコンの能力不足故、動画をコントロール出来ないので、いずれパソコンを買い替えたら、動画の方も挑戦してみたいものです。 近いうちに遊びにいきたいと思います。よろしくお願いしま〜す!

投稿: マットシ | 2008年11月29日 (土) 20時00分

いつもながら感心します。
写真といい文章といい
う~~~~ん
僕は絶対道間違ってると思う。

なんか少し僕ものんびりしてみたいなあ。
今日までチビちゃん来てたものだから、何所にも行けず
今日帰国したので少しはのんびりできるかな。

まず、手始めに温泉にでもつかって
身体でもほごします。

投稿: てるてるぼうず | 2008年11月29日 (土) 13時46分

kojiさんへ
ありがとうございます。音楽は僕が大変気に入っている一曲で、深夜のNHKラジオ、「ポップスライブラリー」でエンディングテーマ曲として使っていたものです。僕の音楽コレクションの中に、夜眠る際に聴きたい曲ばかりを集めたものがありまして、その中で使っているのです。(iPodで聴きながら寝ると最高です) なんとなく物悲しい、曲調が晩秋の雰囲気にマッチするんですよね〜。あと、その前番組の「クロスオーバー11」もいい曲使っていました、、、これもコレクションに入っています。今度、その辺の曲でまた作ってみたいと思います。

投稿: マットシ | 2008年11月27日 (木) 22時18分

映像と音楽とのコラボはいいですねえ。写真は裏磐梯をこよなく愛する“mattoshiさん”ならではのものですし、それにマッチした音楽もまた見事です。またぜひこのような形で公開してみて下さい。楽しみにしています。

投稿: koji | 2008年11月27日 (木) 20時57分

ちゃりけんさんへ
ありがとうございます。まだまだですが、これからも何かの折にアップしていきたいと思います。(動画も、、、) 写真、まだまだ未熟ですが頑張っていきます。
ちゃりけんさんの動画、お気に入りに入っているので、僕の動画から行けます、、、
ちゃりけんさんのMTB遊び、ほんと、いいっすね〜
今度遊びたいです〜! 

投稿: マットシ | 2008年11月27日 (木) 19時53分

テンプレートが雪山になりましたね。

ビデオ写真。さすがの出来栄え。
音楽とシンクロしてますね。

空や雲って同じ表情は二度と見せないんですね。

00’30
02’08

この二枚の写真が特に好きです。

投稿: ちゃりけん | 2008年11月27日 (木) 09時20分

ピナ男さんへ
おはようございます〜。寒くなりましたね〜、、、
さてさて、コメントありがとうございます。これは、今まで撮った写真を使って作ったのですが、正直今ひとつの出来なんですよ〜、実は何かあったときに映像を作るのですが、(最近さぼっていますが) その時のエンディングやオープニングにこんなものを使います。今回のはちょっと遊びにつくったものを(ちゃりけんさんをまねて、、、)試験的に載せてみました。
また次の機会にもなにか作ってみましょうか、、、

投稿: マットシ | 2008年11月27日 (木) 09時10分

マットシさん いい、すごーくいい。才能あるんじゃないかなー?編集もうまいし。私にはとっても真似でません。それにしても、面白そうですね、私もこんなんつくりたいわー。

投稿: ピナ男 | 2008年11月26日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールドメダリストの実力!  | トップページ | ありがとう、0系 そしてさようなら・・・ »