« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日

2008年12月23日 (火)

到達しました、、、50000アクセス!! 謝辞!!

え〜、、2週間ほど、ブログにたずさわれない日々が続いてしまった。年なのだか、なんだか分からないのだが、やたらと眠くなり、夜も食事を済ませるとそそくさとベッドに入るか、よ〜し今日こそは! と我が愛機、iBookに向かうとたちまちのうちに眠くなり、椅子に座ったままZzzz,,, リンク先の皆様にもコメントを送れず、、、まったく申し訳ないかぎりの始末であった。 様々な事が後手後手にまわり、年賀状もまだ頼めずじまいで、なんとかかんとか今日オーダーをかけた。  さて、そんな情けなくも忙しいこの年末、このブログのアクセスカウンターがついに大台を迎えた。50000アクセス。めでたいのかどうかはよく解らないが、でもこれだけの回数のアクセスをいただけた事はありがたく、まあ、僕個人的には嬉しい限りである。これもひとえに見に来てくださる皆々様のおかげさまなのであり、これからも精進していきたい、とあらためて思う本日でなのである。  

これからもいろんなことについて思った事、書いていきたいと思います。

P1080065

自転車の事。  最近乗れていない、、、脚の筋肉が完全にダメになってる〜

P1090061

大好きな秋元湖の事。  僕が死んだら秋元湖に散骨してっ!

P1020439

我が家の息子、祐太郎のスポ少の事。  頑張れよ〜 小さな巨人??

P1120731

我が家の愛犬の事。 車酔い、治そうよ、、、 あっ船酔いはなかったな〜

P1080133

磐梯山の事。ああ、福島県の誇りよ

P1020409

母と子の子離れ、親離れの事。 なかなか大変そう、、、笑

P1090285

沖縄やオートバイの事。 ああ、また行きたい〜〜〜

P1080281

カエルの事? なぜ??

P1110654

お祭りの事。やっぱ、これが一年の起点か?

P1100681

バスの事。 運転してみたいなあ〜

P1120971

わが街、郡山の事。 街ん中、なんとかしなきゃだめだべ〜

P1130767

飛行機の事。 かっこいいなあ〜

P1020729

安達太良山の事。ほんとうの空が似合う山!

P1090785

トンボの事。英語では Dragonfly。なんのこっちゃ?

Series922200495

列車の事。 ガタンガタン、、、列車でのんびりと旅をする、、、いいな〜あ

その他、、、書ききれないけど、、、思ったら吉日。色々と書いて行こう!! 

 つたない文章と、へたくそな写真で、これからもみなさまの”まなこ”を汚してしまいますが、これからも 一生懸命に遊んだ事を、一生懸命に書いて行きたいと思いますので、何卒何卒、よろしくお願いいたします。

            2008年12月23日   mattoshi

| | コメント (16)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »