« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »

2008年12月28日 - 2009年1月3日

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年 今年も、新年はじめはやっぱ本一講っしょ!

あけましておめでとうございます。 不肖 マットシ、今年もなにとぞよろしくおねがいいたします。  さて、今年はどんな一年になるのでしょうか、、、 僕的には、体重を落とすための一年になるでしょう。笑(頑張って自転車に乗らないと、、、)

このブログを見に来ていただいた皆様に幸多き一年になりますように。

Photo_2

続きを読む "謹賀新年 今年も、新年はじめはやっぱ本一講っしょ!"

| | コメント (8)

2008年、今年もありがとうございました。

今日で2008年、平成20年もおしまいです。 このブログを通じて、たくさんの方と知りあう事が出来、それがうれしく、また、誇らしくもあります。また来年、いろんな事があり、いろんな方と出逢え、愉しい楽しい、一年になってくれますように・・・

今年の振り返り。

一月 January

Photo

恒例の秋元湖単独氷上サイクリング。

二月 February

Photo_2

2月28日、郡山駅前で32年間営業していた丸井郡山店が撤退、、、哀しい出来事。

三月 March

Photo_5

久々に東京に遊びにいった、自転車で都内を走る。これが超楽しい〜やっぱ東京は自転車がいい!!

Photo_3

東京ドームでレッドソックス Vs 巨人 戦を観戦。さて祐太郎はどこに??

Photo_4

サトサイ主催のMTB耐久レースに出場。キッズ部門で祐太郎、優勝を飾る。昨年はビリだったから すごい進歩だった。えっ?大人の部? それは聞かないでほしい。

四月 April

Photo_6

今年初の山岳ライド、スカイラインを登る。雪を抱いた山々が美しかった。

五月 May

Photo_7

秋元湖でカヌー。この時期は毎年、湖上花見と洒落込むのだ、、、

Photo_8

これが湖上花見のポイント。今年も美しかった〜。誰も見てないのに毎年ひそかに咲いている。

Photo_9

裏ボナ林道(三河小田川線)を走破。途中、大転倒、、、左膝を損傷、全治1ヶ月。

六月 June

Photo_10

今年も”中町夢通りまちなか駅伝大会”に参戦。祐太郎のチームは部門総合5位と健闘。

七月 July

Photo_11

高校の時以来、24年ぶりに母成峠をライド。けっこうなんて事無かった、、、

Photo_12

会社の後輩が TREKのクロスバイクを購入。スカイバレーに連れて行く、、、かなりキツそうだったがなんとか無事完走。 

8月 August

Photo_13

スカバレヒルが近づいてきているので何度かスカイバレーをライドし、脚を作る。

Photo_14

うち、一回は祐太郎も一緒にトライ! 無事完走。完走後、ちょっと垣間見せたお兄ちゃん顔が凛々しかった。 来年はスカイラインに挑戦予定。

Photo_15

スポ少のソフトボール、最盛期。毎週末忙しく活動。ピッチャーというポジションが定着しつつある様子。がんばれ〜祐と奥!

Photo_16

親友Nと祐、子どもたちだけでカヌーをこぐ。 第11共栄丸を一生懸命にあやつった。

Photo_17

恒例の藤沼湖マラソン大会に参戦。今年は激しい雨の中の闘いだった。

Photo_18

今年も出ました!スカイバレーヒルクライム大会。ENDLESS のみなさんと初対面! 想い出に残る大会となった。

Photo_19

僕のライフワーク、安積国造神社秋季例大祭。今年も燃えた〜。

Photo_20

祐太郎のソフト、九月も大忙し、、、そう現在のエース、STくんとキャッチボールしていた。 祐太郎はSTくんを尊敬してやまないのである。 祐もSTくんのようなピッチャーをめざせ!

十月 October

Photo_21

ピナ男さんと茂庭に”カヌー&ライド” とっても楽しい時間が過ごせた!!

十一月 November

Photo_22

シーズンも終わるスカイラインに登った。霧の中のライド。キツかったが楽しかったなあ。

Photo_23

常葉町ビートル駅伝大会に参戦。アンカーの大役を果たした、、、

Photo_24

ENDLESS の忘年会にお誘いいただいた、、、楽しすぎてキツかった〜?

十二月 Decenber

Photo

今年もなんとか、家族三人 無事に楽しく過ごせました。みなさんのおかげさんであります。

来年もまた、よろしくお願いいたします〜。 どうぞ、良いお年を・・・

| | コメント (2)

« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | トップページ | 2009年1月4日 - 2009年1月10日 »